2月1日から始めたダイエット結果の発表です‼︎

結果から言いますとまずまずの成果は出たと思います。

途中1週間、風邪で高熱にうなされ全く運動は出来ませんでしたが、この期間しっかりできればあと1キロ位は減量できたと思います。

まず食事を見直しましたが適度に炭水化物も摂取し大好きな焼肉も食べてました!もちろん野菜もかなり食べました。

そして運動は週3〜4回した結果、体重は4.2キロ減量しました!

まだお腹周りにお肉は付いてますが背中はスッキリしたと思います‼︎

真剣にみっちりやればさらなる効果は期待できます‼︎

本気でマツザップどうですか?w

週1回8000円〜

結果にコミットするマツザップwww

image

image

image

image