コロナ対策

メディア等でコロナ対策として「免疫力を上げましょう」とよく耳にしますがどうして良いか分からない方も沢山みえると思います。
「バランスの良い食事」「適度な運動」「睡眠」等があげられますがこの程度なら聞いたことあると思います。

免疫力アップとは細胞レベル(ミトコンドリア等)で起こっているのですが長くなりそうなので簡単に!!w
・ミトコンドリアを活性化させる。
・ミトコンドリアが働けばエネルギーを沢山作る事が出来る。
・ミトコンドリアは自然免疫反応のプラットフォームとして機能する。

ミトコンドリアはどうすれば活性化するの?

当院にある医療機器、アキュスコープ、ハイチャージneoの出番です‼︎
(かなりご好評頂いている通電方‼︎)
電流が細かく身体に抵抗感が少ないのでより多くの電流を細胞まで流すことが出来ます。細胞レベルまで流す事によりミトコンドリアを直接刺激し体内で活性化します。

こんな時期ですので、皆様に体感し免疫力アップして頂きたく、コロナが落ち着くまで期間限定価格に致しました。

さらに「まつ整体整骨院」のInstagram、Facebookをフォローして頂いている方には初回のみ10分延長致します。(長時間通電の方がより実感出来ます)
受付でフォロー画面をお見せ下さい。

なお免疫力アップ通電は予約優先になりますのでご了承下さい。

IMG_5594IMG_5564IMG_5571IMG_5436